523fa85e.jpg

 

 

 

初めてここにきた人、はじめまして!

1983年生まれBO型のやすしです。

好きな言葉は Un de perdu, dix de retrouvés!  です。

意味は”塞翁が馬”かな?

 

 帰国子女のせいで、日本語が時々おかしいです。

 いじめないでください(笑)

どうぞよろしくお願いします♪ 

 

 

ここからすこし昔話をしたいと思います。

 2歳までは、京都市で育てられて、

日本語がまだ片言しかしゃべれないうちに、

おやじの転勤で海外に移住しました。

そのおかげで、4歳までにはうまくしゃべることもできず、

一時的に知能の発達が遅い子だと心配されました。

 

その後はだんだん慣れてきたかと思い、

小学校に入学するころには、

普通の子と変わらないぐらいしゃべれるようになりました。

ただ、小学校時代の最初のうちは、

外人扱いされ、おまけに背が低いため、よくいじめに遭っていました。

 性格が強い子ですから(今も)、なぜかそのときに親にも言わず、

ひたすら自分で解決しようと思ってました。

結果、喧嘩の強い子何人かと友達になり、

先生とも仲良くしましたおかげで、

二年生になってからは、いじめはもう再びあったことありませんでした。

今考えると、いじめ問題の商材を出そうかなと笑っちゃいますけど。

 

漫画が大好きです。

いつも、漫画キャラを自分に当てはめ、夢みていました。

仲のいい友達にいつも日本の漫画を贈り、

中学生になってから、人間関係はほとんどスムーズでした。

楽しい、中学時代を送ることができました。

 

中学校三年のとき、親父は海外勤務を終え、

ようやく日本に戻ることができました。

が、日本語をうまく理解できない現実にショックだった!!

なぜなら、いままでほとんど親以外の日本語を聞いたことありませんから(泣)

もう一度小学校時代に戻ったかのように感じましたが、

今度はすぐ立ち上がりました。

同じクラスにまったく同じ状況の子がいて、

その子を通してみんなとすぐ仲良くなりました。

ついてるとしか言えないですね。

 

絵を描くのが好きで、特に建物が好きだったので建築家になって、

立派なビルを設計しようと思い地元の京都大学工学部建築学科を受験しました。

しかし、建築家の夢を途中で諦め、

卒業後も就職せずに大学院に行くことを決めました。

しかも全く違う専攻に移りました。

 

現在は、東京大学の大学院在学中です。

小さいごろからずっと海外にいたから、日本語が時々おかしくなります。

その代わりに英語、中国語をネイティブに負けないぐらいしゃべれます。

ドイツ語とフランス語も勉強しています。

 

私は昔からインターネットに興味があって、

中学生の時からネットを使っています。

そして最初に取り組んだネットビジネスはネットオークションです。

ビジネスと言うのが大げさかもしれませんが、

自分の不用品をオークションで出すぐらいから始めたんです。

自分が海外育ちですから、

自然的に日本のものを海外に転売することを思いついたが、

最初はほとんどの人と同じように、電気製品と化粧品などを売ってました。

が、利益があまりにも薄いです(苦笑)商社も普通にやってるから、

それは当然なことだろうと思ってたが、

同時に、ほかになにか特別なもの、

誰でもやんないことないですかと常に自分に問いかけてみました。

 

そうすると、●●●●ならまだやる人すくないことに気づきました。

海外ではすごく珍しいものですから、

高く値段を設定していてもバカ売れていました。

需要はそんなにないから、大金にならなかったですが、

大学の授業料くらいそれで稼いでました。

 

ネットオークションをしばらくは取り組んでいたんですが、

他にもネットビジネスがないかなと、探してみました。

そして、最初に出会ったのが、 この「日給8万円」という情報商材です。

 (日給8万円のレビュー

ネット上は様々なインチキ情報が散在していますが、

私が最初に出会ったのが本物の王道商材だというのは、

今考えてみれば、本当についてるですね。

 

ネットビジネスって聞いたら、

怪しいイメージを持たれている方が多いかもしれませんが、

そのような考え方を私は否定しません、

だって私も最初そう思いましたもん(笑)

 しかし、信じない方も、もしすこしでも興味を持たれていたら、

 私のブログをぱらぱら見てくださいね。

日記のような感じで「日給8万円」の実践を更新して行きたいと思います。

もし気に入られたら、再訪問をお待ちしております。

 

長いプロフィールになってしまいましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

やすし ネットビジネスにお悩みがある方、

商材を買おうとしているが何を買えば分からない方、

やすしがネットオークションで何を転売しているって気になられる方、

などなどございましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

やすしに相談してみる

今日もついてる、あなたはついてますか?