こんばんわ、やすしです。

さき介護放棄殺人事件の報道がありました。

関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000316-yom-soci

自分の妻と息子に見捨てられたなんて、本当に悲しいことですね。

いくら「めんどい」でも、自分を育てた親だから、

そんなことできるやつってほんまに人間として失格ですね!

ま、重い話題ですいませんでした。

 

さて、今日は六日目ということなんですが、

新しい作戦の支度でほとんど稼いでませんでした。 

本日の収入は1,400円で〜す(笑)

ま、でもないよりましか〜〜 0b07f5ec.jpg 明日からは早速新作戦に入ると思います。

 

もちろんしばらく成果が出ないと思うので、一応忍耐期です。

それでは、また今度。 おやすみなさい〜