━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は文章が苦手です。日本語の表現がおかしいところ許してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際にアフィリエイトを開始する前に非常に重要な話をシェアしたいと思います。

これがないと、せっかくうまくいくものも結局残念なことになります。

逆にこれがあれば、負ける事はありません。そのくらい重要です。

では、その重要な事とはなんでしょうか?

そうですね。さきも書きました。

 mindsetです。
 mindsetです。
 mindsetです。

人気ブログランキングへ
↑ 新参者です、応援お願いします



入力ミスではありません、わざと3回書きました。

直訳すると”考え方”ですね。

ビジネスにおける重要な”考え方”はなんだろうか?

”自分で勝手に壁を作らない”ということです。

それから”スタートからゴールまでを第三者の視点で冷静に俯瞰する”

この2点がビジネスを成功させるmindsetであろうと思います。

なぜか”ネットビジネス”と聞くと、初心者だからとか素人だからと言って、思考を停止させてしまう人がとても多いんです。

もったいないですよね。

そして、だれでもできる、または、やっているようなことでも自分で考えないから、セールスレターのコピーに負けて、買っちゃう。

そして、更に書いてある事が理解できないとクズだサギだと。

それもこれも全部mindsetがしっかりしてないことが原因です。

全体を俯瞰して、壁を作らない事で、自分の立ち位置と今、やるべき事がゴールに向かっているのかがわかるわけです。

これがわからないから、あれもこれも買って一つもやらない。結果、稼げない。

そういう意味からmindsetは、重要です。

気合だ、根性だ、やる気だとかの精神論では、ないわけです。

目的意識を持って、その作業をしているか否かです。目先のおいしそうな誘惑に負けてはいけません。

今回はここまで、また明日続きを書きます。