━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は文章が苦手です。日本語の表現がおかしいところ許してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回ご紹介させていただきたいのは、

アフィリエント活動で一番手軽にはじめれるブログです。
ホームページをつくるのがなかなか難しいですけど、

無料ブログなら、数時間あれば簡単に作れます〜

無料ブログはいくつかあるんですが、
アフィリエントとして使いやすいのが

FC2、シーサー,ライブドアとJUGEMくらいです。

この四つのブログについてですね、



シーサーブログは一つのIDでいくつものブログを作れますので、

ブログの量産としてすごく効率が高いです。

それに対して、構築というのがあって、
ちょっとめんどくさいかもしれません。

FC2ブログは構築がないんですが、
一つのIDでブログ一つしか作れません。

JUGEMは検索エンジェンとの相性がいいという噂があるようですが、
本当かどうかはいまいちよくわかりません。。

後はライブドアブログをご愛用されてる人もけっこうおられますが、
無料版がサブドメインではないですので、おすすめできません★

ま、いろんなブログを実際いじってみて、
自分に一番向いてるのを選んだほう

がいいんじゃないかと、私は思っています。

ちなみに私はシーサーを愛用しております。

ブログの作り方なんですけど、
私が文章だけで1から説明するより、
詳しく書いてある無料レポートを紹介した方がわかりやすいと思い、
良さそうな無料レポートを探してみました。

1、『シーサーブログカスタマイズ(1カラムテンプレート作成)』

目次だけを載せますね、どうぞご参考になってください。

第0章:カスタマイズにつて
第1章:ブログの作成
第2章:HTMLのカスタマイズ
第3章:記事のカスタマイズ
第4章:スタイルシートのカスタマイズ
第5章:終わりに

2、『【基礎編】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法』
『【実践編ー1】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法』
『【実践編ー2】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法』

シーサーブログカスタマイズの決定版です。作者の解説はとても丁寧で、私もすごく勉強になりました。この三つだけであなたのシーサーブログも完璧になります。

3、『【日給8万円】無料でライブドアブログを開設する方法』

おずさんの動画マニュアルです。私ならおずさんの書いたことを無条件に信じます。

4、『【驚即!絶品 ブログカスタマイズプログラム】ライブドアブログ限定』

58ぺーじもあるレポートです。SEO対策済テンプレートもついてるから、とても丁寧! 

ま、「行動すること」が一番大切ですから、ブログをまだ作ってない方は

とりあえず無料レポートを参考にして、作ってみてくださいね^^

やることをやって必ず成功するとはいえないんですが、

やらないと必ず成功できないとは断言できますからね〜

ですから、なんでもかまいませんので、まずはブログを作ってみてください。

最初の一歩はすごく大事ですから★