今日えらそうな顔をして、勉強についてちょっとお話したいと思います。  

世の中の勉強の仕方は、大まかに分けると、  

独学と通学或いは通信という二種類しかないです。  

それに応じて、人間の体質も二種類があると思います。  

すなわち、「独学に適する体質」と「通学に適する体質」  です。  

もうちょっと簡単にいうと、  

「他人に依存するタイプ」と「自分に依存するタイプ」です。  

自分はとういうタイプの人間だと知りたいなら、  

いくつか簡単な質問を自分の中で答えを探してください。

1、常に目標を立て、それに向かってすこしずつ邁進していますか?  

2、いつも自分の計画通りに、物事を行っていますか?  

3、なにか新しいことを始める時、一緒にやる仲間がほしいですか?  

4、躓いたとき、すぐ他人に助けを求めますか?  

5、何度も失敗したら、あきらめやすいですか?  

以上の質問で、Yesが三つ以上出た人は、

あまり独学に適しない人間だと思われます。  

 

ここで、  別に独学と通学のどちらかが優れていることを討論したくないですよ。

だって独学でえらくなる人も、先生から教わって偉人になる人も、いっぱいいるわけです。  

自分がどういうタイプの人間だとちゃんと把握してたら、  

新しいことをするときに、 自分に一番ふさわしい方法を探せばいいということです。

    

ネットで稼ぐことも同じですよ。  

塾に通って、仲間とワイワイしながら、  

先生からノウハウを直接勉強することが好きな人間もいれば、  

自分でこつこつとやって、商材をすこしずつ購入しながら、  

やがて自分流のノウハウを作り出すことが好きな人間もいます。   

しかし、自分のタイプをちゃんと把握できてない間、  

間違えた方向に進んだら、そのうち疲れてしまうに違いない。  

だって、何でも自分でやりたい人が、  

塾に通っても楽しくないし、無駄にお金と時間を浪費するだけです。  

 

逆に、他の人と一緒にやらないと、すぐやる気を失う人が、  

絶対、独学をお勧めできないです。

つまらなくてすぐやめちゃうからです。

 

前回もお話ししましたが、

ネットで稼ぎたいなら、一番成果の出やすい方法はGoogle社のアドセンスです。  

これからも何度も申し上げますが、  

アドセンスというネットで稼ぐまたの一番の利器を持ったほうがいいです。  

それから、前のアンケートで独学のタイプという結論が出た方は、  

「Googleでシステマチックに稼ぐ」という商材がお勧めです。  

1000円しかかからないすごく手ごろの価格に対して、  

500ページ近くのノウハウがぎっしりとつめてあります。  

 

ここまで大量で濃い内容を、

ネットで探し回って精査する時間と手間を考えると買って損はありません。  

書店の同じ厚さの本よりも低いですから。  

 

この「システマチック」は、  

初心者の方のアドセンスで収益をあげるためのバイブルとして最適かと思います。  

リンクはこちらになります。  

→  【アドセンスのシステマチック戦略】  

 

このブログ経由でご購入された方に、 

特別プレゼントを差し上げようと思っています。  

 

特典1、 アドセンスの極意 対談音声 30分     

アドセンス業界の大物が語る。

アドセンスの稼ぎ方全体像、 

失敗談、作業の流れ、そしてキーワードの見つけ方、    

サイトのSEO、記事の書き方について厚く語られています。 4b912f51.jpg   

 

 

 

 

特典2、 再配布可能な情報商材レポートパック 30個 e438d96e.jpg      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて再配布の権利がついています。特典としてご活用ください。  

 

特典3、 ゆるゆるキーワード集     

私は独自探して整理した、アドセンスキーワード集です。    

どうぞためになってください。  

 

正直、こんな商材にいっぱい特典つけるのは、私が損をしますね。  

しかし、私が損をすることで、あなたがお得をしたら、  

それはそれでいいんです。  

数多くのメルマガの中で、私のを開封していただいて、  

感謝の気持ちを含めてお届けしたいと思います。  

今回の特典だけで、もうすでに20000円以上の価値があります。  

どんどん申請してお得をしてください。  

私がまだ後悔してないうちにね、笑  

 

独学タイプの人の話ばっかりですいませんでした。  

これから独学でないタイプの人のお話をさせていただきます。  

これも何度も申し上げますが、  塾に通ってください。  

今なら常夏塾が一番のお勧めです。  

常夏塾はアドセンスがメインで、

初心者でもとくにパソコンの知識がなくても文字入力さえ出来れば大丈夫です。

 

 以下は塾長の横山さんからのメッセージを引用します。

本格アフィリエイト塾に入塾料無料で入れます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者でも稼げるようになっている「常夏塾」というアフィリエイトの塾があります。

67歳の男性や19歳の大学生、主婦など、

今までパソコンで稼げていなかった塾生が稼げるようになっています。

 

驚くことに「常夏塾」では198,000円の入塾料が【無料】になる、

受講料は稼いでからの後払いでOKという制度があります。

つまり、【ノーリスク】ではじめることが出来る塾です。

しかも、すべてのテキストが図解マニュアル+音声で解説されているので、

初心者でも実行することが出来ます。

 

また、キーワードを選ぶことが出来なくて稼げていない人のために

「常夏塾」では稼げるキーワードをもらえます。 そのキーワードで、

マニュアル通りにサイトを作れば、稼げるようになるから、

初心者でも稼げているのです。

 

これだけのノウハウが提供される塾に入るには、

通常高額な入塾料が 必要になりますが、「常夏塾」の場合は、

その必要はありません。

今なら、限定300名で5期生の塾生を募集しています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほかの塾はほとんど20万円ほどの前金払いに対して、

今度の常夏塾の無料募集はあり得ないほどお得です。

入塾料無料の塾なので、すぐに募集が終わってしまいます。

興味のある方はどうぞお早めに。

募集ページをご確認ください。

⇒ 【常夏塾】

 

購入画面でやすしの特典が見えるのを必ず確認してから、購入しててくださいね。

もし見えないときは、クッキーが無効になっています。

クッキーを有効にしてから、やすしの特典が見えるのを確認して入塾しててください。

 購入前のクッキー有効の設定方法はこちらをどうぞ。

http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

 

ご相談メールはお気軽にどうぞ。情報商材ご購入相談も承っております。