明けましておめでとうございます(*^-^*)☆ やすしです。

皆さん、年越しはどう過ごされましたでしょうか?

初詣の参拝はもう行かれたんですか?

やすしは明治神宮に参りましたが、すごい人でした。

1月というのは、何かを始めるのにも、最適な時期ですよね。

元旦に、「今年の目標」を立てるのも、良いとされています。

小さな目標でも、心の面でも、外見的な面でも、

金銭的な面でも、何でも良いので、

思いつくままに箇条書きにでも良いので 「目標」を持つと、

有意義な一年が過ごせるといわれています。

 

ちなみに、私の今年の目標は

・無事に卒業できること

・ネットビジネスで100万円稼ぐこと

・メルマガの読者を5000人以上に増やすこと

・できれば商材をつくること

・一緒に起業できる仲間を5名作ること

・海外でネットビジネスを展開すること

・海外旅行2回行くこと

・某資格のレベル1を取ること

・ビジネス書を100冊読破すること

・ギターを習うこと

まだいっぱいありますけど、とりあえずこんな感じです。

 

しかし、目標をちゃんと達成するためには、

しっかり計画を立てなければなりません。

目標の設定や計画の立て方については、

日本一のネット起業家 平秀信先生の「ブレインダンプ法」 がお薦めです。

 

有料商材並の内容が書かれていますので、

本来は特典としてお付けしたいと思いますが、

今日限定で、2009年の目標を私に知らせてくれるあなたに、

お正月プレゼントとしてお贈りしたいと考えています。

 

自分のやる気を奮い立たせる為にも是非やすしまで、メールください。

形式はなんでもいいから、     

お正月プレゼントはこちらまで。     

http://www.formpro.jp/form.php?fid=39297

名前の記載がOKかどうか明記してくださいね。

何もなければ名前は伏せて載せます。

是非あなたからの熱いメール待ってます!!

 

ではでは、今日のご挨拶は以上になりますが

今年2009年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

◇やすしの無料相談所◇  

成功の近道は、経験者への「相談」です。 

アフィリエイトも同じです。  

私も今までたくさんの成功者にメールを送って、 

いろいろ相談にのっていただきました。  

すごく勉強になりますから、やすしも初心者様からのご相談を承らせていただきます。  

本日紹介した情報商材以外に 興味があるが買っても失敗しないか? 

自分にもできるのか?損しないか?等 ご遠慮なくご質問ください。

 3161cb93.jpg

 

 

 

一昨日mixiでまたある仕掛けをしました。

今日すでに成果が出てきたので、ご報告したいと思います。

 d1afa64c.jpg

 

 

新年の初報酬ですので、少ないですけど縁起が良いことです。

それでは、今年はあなたにとっても最高の年になるようにがんばりましょう!