ビジネス本を買いすぎたやすしです。しばらく読書漬けになりそう。。。

今日もあのホリエモンの新刊を買いました、詳しくは編集後記にて。


ヤフオクの話を続けたいと思いますが、

今回はすぐ使えるテクニックをいくつか紹介したいです。


そして次回はヤフオクの最終回にしたいですが、

今まで僕が読んだヤフオク商材から得た気づきを話したいと思います。

 

 

■■ ネットビジネス講座「ヤフオクで稼ぐ」テクニック篇

■ブックオフ店舗の選び方

せどりはブックオフから仕入れようと前回が説明しましたが、

具体的にどの店舗に行ったら効率が良いのかについて話したいです。


もちろん家に近い店なら通いやすいし、本を運ぶのも容易ですが、

僕の経験からいうと、駐車場付の店は高く売れそうな本が少ないです。

なぜならば、駐車場が付いてるなら、プロの古本屋さんたちが求めやすくなり、

良い本をまとめ買いされる場合がしばしばですから。


プロと勝負しても勝ち目がないですから、

駐車場のある郊外大規模店舗より、町中や都会の大中規模店舗を狙いましょう。


ちなみに東京都内に住んでるなら、秋葉原店はお勧めです。

今まで行ってた店舗の中で恐らく一番大きいだと思います。

後は仙台駅前店と京都三条店もかなり広いですから、近くに住んでる方は便利で
しょうね。



P.S. 一回でたくさん買ったら運ぶのが大変ですから、僕の場合は一回50冊までが
目安です。



■携帯サーチの小手先技

まず言いたいのが、携帯をフル充電してから行きましょう。

途中で電池が切れたら何もできなくなりますからね。

そして、できるだけバックライトも消したほうがいいと思います。

若干使いにくくなりますが、通常の倍以上に動作しますから、

電池の持つ時間がかなり延長できます。


次に一番大事な検索サイトについてですが、

僕がいつも愛用しているのはやはりオクファンです→http://aucfan.com/

携帯版のありますので、使い倒ししてくださいね。


最後に本当に裏技なんですが、

もし、いきつけの店は携帯の電波が届きにくかったら、

近くの携帯販売店に文句を言いに行きます。

僕の友達は本当に言ってみてかなり改善されたらしいですから、

まさにやればできるですね。



■値札の剥がし方

ブックオクで買った本に値札が付いてますから、出品する前に剥がさなきゃ。

きれいに剥がせないことに、僕も当時はすごく悩みましたが、

友達にかなりいい方法を教えてもらいましたので、ここでも紹介します。


暖める方法といって、ドライヤーと剥離液と消しゴムで取れます。

手順として、まずドライヤーで値札付近を15秒ほど暖め、

それから一回剥がしてみて、ノリが残ったら剥離液のついたティッシュで拭く。

最後に消しゴムで仕上げする。


この三つのことをやったら、大体取れない値札がないです。


今回はいくつかのテクニックを紹介しました。

次回はヤフオク講座の最終回として、
今まで僕が読んだヤフオク商材から得た気づきを話したいと思います。



せどりの他に、ヤフオクはいろいろな転売の仕方があります。

ヤフオク大全集という教材は今なら無料で申請できますので、
興味のある方はこちらのサイトを見てくださいね。

→→ ヤフオク大全集



■■ ヤフオク+ドロップシッピング=??


ヤフオク+ドロップシッピング=楽店☆18キップ

今まで20本以上のヤフオク関連有料商材を読んだやすしにとって、

楽店☆18キップは一番良心的かもしれません。


こんなボリューム満点の内容に対して、
ハードカーバービジネス書一冊半の値段設定がありえないほどお得だと思います



それから、つい先日に著者の川室さんから超レア限定特典をいただきました。

その“限定特典”とは


『楽店☆18キップ』を実践し、
実際に月に30万円の利益をえた方とのシークレット対談音声になります。




同じ商材を買っても、稼げる人と稼げない人がいます。

それはなぜだろうと僕はよく考えますが、

同じ商材を買って稼げない人は、その商材で稼ぐ人の真似をすればいいです。


今回の楽店☆18も一緒です。

この商材で月30万円の利益を出した方の体験談を聞いたら、稼ぐ確率がぐんとあ
がります。


今はこの商材の著者と実践者のシークレット対談音声を追加特典として渡したい
と思います。


超レアな特別特典ですので、どうぞお見逃しなく。




■■【購入者特典のご案内】    

やすしからはヤフオクに関連する特典をお付けしたいと思います。



特典1

この前一週間限定販売の”ネットビジネス夏祭り2008”

第一章 初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!

PDF  ファイル+ 音声ファイル(柴野・望月)【18分38秒】

をお付けしたいと思います。



特典2

ヤフオク再配布可能商材パック

やすしが今まで読んだヤフオク関連商材のまとめパックです。

オークション戦略にかなり役立てると思います。



特典3


『楽店☆18キップ』を実践し、
実際に月に30万円の利益をえた方とのシークレット対談音声



■特典申請フォーム

http://my.formman.com/form/pc/1QSTGNoCVI1XhRX3/



■特典対象リンク

物販系に興味のある方、ぜひお勧めしたい商材です。

【完全図解】 楽店☆18キップ

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=124697&iid=13681




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■やすしリンクからの最近の売れ筋商材ランキング
(現在販売されている商材の中でのランキングです)




1位 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

1000円

http://premixi.livedoor.biz/archives/413311.html

(レビュー記事へ飛びます)



2位  資料請求の教科書

http://premixi.livedoor.biz/archives/169751.html

(レビュー記事へ飛びます)



3位 【完全図解】 楽店☆18キップ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=124697&iid=13681





■ 報酬の出安い商材


1位  YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

http://premixi.livedoor.biz/archives/169726.html

(レビュー記事へ飛びます)


2位  資料請求の教科書

http://premixi.livedoor.biz/archives/169751.html

(レビュー記事へ飛びます)


===================================

■編集後記

ホリエモンさんが四年ぶりにまた本を出しちゃいました!

「徹底抗戦」→ http://snurl.com/dldxf

僕は特にファンでもなんでもないですが、同じ大学の出身者として、

それから本人の言い分も聞きたくて購入しました。


書いた内容は、当時マスコミに宣伝したこととまったく違いますから、

興味のある方は最寄の書店で立ち読みしてくださいね。

それではまた次回に会いましょう。