東大式ネットで月20万稼ぐ情報

東大生ならではの目線でネット系の稼ぐ情報を暴露するブログ、副収入月20万増やすまでサポートします!

Mixiノウハウ:mixi便利ソフト・ツール

mixi便利ツール一覧

 
 

Mixi最強ツール



Mixi Revolution完全版

ミクシィクエストは、お金儲けのほかに、こんなこともできます。

『 彼氏・彼女が出来た !』

『 同じ趣味友達が出来た! 』

『 有名になる事が出来る !』

『 アクセスUPが出来る !』


などなど様々なことに使えます。


ランダムに足跡をつけるのではなく、

指定なコミュニティの人に自動で足跡をつけたり、

自動にメッセージを送ったり、自動にマイミク申請をしたりします。

コミュニティによって属性が違いますので、

狙った属性のコミュニティだけで、自動にマイミク申請することができます。

属性があってなかったら、メッセージの反応率も低いし。。


例えば、ミクシィクエストを使って、

ダイエット関係のコミュニティの人に

自動的に足あとつけて、メッセージを送って、マイミク申請をします。

もちろん、この時点で売り込みをするのはまだ早いです。

数日ほったらかししたら、マイミクが数百人になるはずだと思います。


その間に、ダイエットブログを作っておきましょう。

記事は適当に10個くらい書いておけばいいと思います。

売込みじゃなくて、これを使ってから痩せたよ〜ような

アフィリリンクつきの記事も2〜3個混ぜればいいです。

アドンセンスも貼っておくと、ダイエットに興味ある人なら

結構クリックしてくれそうですよね^^


それからは、普通にブログを更新して、

たまにアフィリリンク付きの記事を書けば、

興味を持つ人が購入してくれますね。

いわば普通にmixiを楽しんで、相手の意思で買わせるのです。


mixiで色んな意見を募集できるのもかなりのメリットです。

ほったらかしで、貴重な意見がたくさん集まります。

mixi以外では、こういうことは難しいですね。


会員数900万人を超えている巨大マーケットですし、

使い方によっては、色々なことが出来ます。

普通のブログでも、

外部ブログにしておくだけで、簡単に1日何千アクセスになります。

アドセンスをおけば、ほったらかしで稼げそうですね★


自動足跡ツールは今までにも何個ありましたけど、

やはり動作が不自然なのですぐMIXI側にばれっちゃいます。

でも、ミクコレはワンパターンじゃなくて、

人間が操作してるみたいんです。

これほどの高機能なロボットツールはもうありませんから、

持っておくと損はしないです。

というかミクコレがあれば、他のmixiツールは一切必要ありませんね。


裏技ツールやけど、使い方を生かしたら一生使えます。

買う人が増えてきたら使いにくくなることもありません。

先行者利益を守るため、段階的にどんどん値上げもする予定です。

コミュニティは数多くありますし、感謝されながら使えばいいのです★


どんどん値上げしますので、どうせ買うなら安いうちに買ったほうがいいですよw

値上げ対策として、とりあえず決済リンクに入れてから、

落ち着いてから、情報収集しながら考えてみるのも良いと思います。


Mixi Revolution完全版

今やすしから購入すれば15大特典のほかに、特別情報起業パケット特典をつけましょう。

合計78,400円相当の情報起業パケット8点 (再販権利・再配布権利付き)

bd_glass8.gif小林正寿の e-mailプロテクター (9,800円相当)

bd_glass8.gif8ステップで簡単作成! キラーセールスレターの書き方 (9,800円相当)

bd_glass8.gifトラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする! (9,800円相当)

bd_glass8.gifインターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる! (9,800円相当)

bd_glass8.gifあなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック (9,800円相当)

bd_glass8.gif小林正寿のスクリーンシューター (9,800円相当)

bd_glass8.gif時間管理のスキルはインターネットマーケターとしての成功に極めて重要です (9,800円相当)

bd_glass8.gifメーリングリストの真の実力を解き放つ (9,800円相当)

先着10名様に限らせていただきます。

購入していただいた方は

★infotopから送られてくるメールのコピー(パスワードを消してください)
★名前(ニックネーム可)              
★ご購入日    
              
を記入した上、件名「東大式特典」でこちらへ→mailicon.gif←メールしてください。

ちなみに今回のオリジナル特典は、残り8名です!


閲覧編

ミクチェ(mixiCheckTool)

デスクトップの小窓で更新情報をまとめてお知らせ

「ミクチェ(mixiCheckTool)」は、

デスクトップの小窓で

「足あと」「新着日記」「日記コメント」「コミュニティー書き込み」

「マイ日記書き込み」「新規メッセージ」をまとめて表示するツールです。

ただ表示するだけではなく、

フィルタリング機能や、足あとの情報を保存しておく機能もあります。

また、バージョンアップも簡単に行えます。

ブラウザからmixiにログインせずにホームの情報をまとめてチェックしたい!

という方にオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

続きを読む

mixi便利かもしれないツールその弐


1.上司とかの目を盗んでmixiするやつ

mgs は、ソーシャル・ネットワーキングサイト [ mixi ] の画面を目立たなくするためのスクリプトみたいです。

これで仕事中も安心ですね。

[mgs] Trixie+mgsで隠密mixi

続きを読む

バックアップ編

xilion

mixiミクシィのメッセージを保存して後から検索「xilion」は、

mixiでやり取りしたメッセージを簡単にバックアップして

メールソフトの様に閲覧できるツールです。

送受信メッセージ全てを保存でき、全文検索をすることもできます。

たくさんのメッセージのやり取りをされる方にオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

続きを読む

mixi便利かもしれないツールその壱

1.mixi Alert

mixiへ定期的にアクセスし、新着メッセージなどを知らせてくれるツールです。

mixiへ定期的にアクセスし、新着メッセージ、新着コメント、

新着日記、新着コミュニティー書き込み、新着イベント書き込み、

日記コメント記入履歴の更新、新着レビューを確認して、

知らせてくれるアプリケーションです。

mixiの仕様が変更になった場合、

このアプリケーションは正しく機能しない可能性があります。

mixi Alert

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

続きを読む

mixi(ミクシイ)バックアップツールbackup_mixi

mixiのメッセージ・日記データを丸ごとバックアップ可能です。

「backup_mixi」は、 mixi(ミクシイ)の送受信したメッセージや日記だけでなく、

プロフィール画像をや日記に掲載した画像もバックアップできるツールです。

mixiの各データを、手元のハードディスク等に保存するツールです。

特徴は以下の通り。

・メッセージ(受信、送信、下書き、ごみ箱)を一括保存します。

・日記も一括保存します。

・日記にアップロードした画像や、メッセージ中の顔写真も保存します。

・html形式で目次を作ります。

・2回目以降は追加分だけを取得するので高速です。

・日記をはてなダイアリー形式に変換できます。

対応した各種ブログに移行できます。

このツールの最も適した使い方は、

mixiプレミアムに入っていない人のバックアップが相応しい。

有料コースに入っていないと、メッセージの送受信は、

「61日目に削除されてしまう」からです。

これは、ミクシイの管理しているサーバーの負担を、

一定の期間で軽減させるためです。

無料で利用できるサービスですから、これには仕方がありません。

特に、ミクシイでしか関連のない人間関連との連絡先を保存しておきたい方は、要チェックかもしれません^-^

ダウンロードはこちらから

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

mixiの情報管理編

みっ解

mixiの日記とコメントを解析・検索「みっ解」は、

日記とコメントに関する情報を解析・検索して表示してくれるツールです。

日記とコメントの数、コメントを書いてくれた人の一覧とランキングの情報や、

検索したい文字列を含む日記の一覧表示などが行えます。

また、他の人のIDを指定すればその方の日記とコメントについて解析・検索が行えます。

コメントに関する情報がきになる方、

日記を検索したい方などにオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

続きを読む

書き込み編

AreaEditor

使い慣れたエディタでに文章を書こう「AreaEditor」は、

テキスト編集エリア上で外部エディタ(例:秀丸 等)

を呼び出し編集後でテキスト編集エリアに反映させるツールです。

テキスト編集エリア上で右クリックのメニューから

任意の外部エディタを呼び出し、

そのエディタ上で保存することでテキスト編集エリアに自動的に反映されます。

また、編集中の一時ファイルを保存したり、

文章テンプレートを用意することもできます。

長文をかかれる方、文章入力中に他のリンクなどを

クリックしてしまった事のある方にオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

続きを読む

mixiCat(mixi専用ブラウザ)

mixi専用ブラウザの紹介です★

こちらから→ mixiCat

mixi専用のシンプルなブラウザタグです。

ブラウザとしての機能はそんなに高くはないですが、

新着チェックや主なページに簡単に飛ぶ事が出来るので、

非常に便利です。

是非ご利用くださいネ♪

ちなみに、このようなものです。 7c855061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

mixiの日記やコメントを解析、検索するツール【みっ解】

mixiの日記とコメントを検索・解析するソフトです。

【解析するもの】

・自分がこれまでに書いた日記の数

・コメントをくれた人の一覧とコメント数ランキング

・コメントの合計数

・日記1件あたりの平均コメント数

・コメント一番乗りランキング

・コメントストッパーランキング

・最も多くコメントがついた日記のURLとそのコメント数

・コメントがつかなかった日記の数

・検索ワードを含む日記URLの一覧

・コメントがつかなかった日記URLの一覧

・コメント忘れ日記(自分以外がコメントストッパー)日記URLの一覧を表示す ることができます。他人のIDを指定した場合には、

・検索ワードを含む日記URLの一覧のみを表示します。また、これらの結果は・コメントをしてくれた全員

・マイミクのみ

・マイミク以外の人のみの3通りの条件で解析できます。

3になって、ログのバックアップ機能もつきました!

バックアップしたログを一覧表示できます。

また、以前解析した時からコメント数が変わっていない日記はバックアップファイルから解析するので、高速で解析できます! »

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

携帯編

rmixi

mixiの更新情報をメールでお知らせ「rmixi」は、

mixiの更新情報を携帯にメールで送ることのできるツールです。

「マイミク」「コメント」「コミニティ」「自分のページへのアクセス」を

通知することができます。

携帯で確実に更新情報をチェックした方にオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

続きを読む

そのほか

Mixi Organizer

マイミクシィの日記を見やすく閲覧「Mixi Organizer」は、

mixiの日記の既読・未読を色分けして分かり易くできるツールです。

このツールを使うには、「Greasemonkey」という、

Mozilla Firefox用のウェブページの見た目・機能の拡張を行えるツールをインストールする必要があります。

たくさんのマイミクシィの日記を閲覧される方にオススメのツールです。

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方 

続きを読む

mixiGraph【mixiマイミク関係図】

mixiGraphとは??

mixiにてマイミク関係を図で表示するソフトです♪

たくさんのmixiツールの中でもわりと知られてるソフトですので、

皆さんも聞いた事ぐらいあるだと思います。

現在のmixiの仕様ではマイミクシィ一覧(list_friend.pl)にアクセスしても「足あと」は残さずのようです。

つまり写真をダブルクリックして行くだけでしたら、

足跡を残さなくても関係を調べる事ができます。

これって色々使えそうですね〜

こちらです→ mixiGraph

ちなみにこんな感じになりまーす♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

2f3decdc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

mixi裏技!mixi(ミクシー)に参加したばかりの人を一瞬見つけるツール!

裏技、といえるか分かりませんが、まずはこちらをご覧下さい。

⇒924万7534 95c79a1e.jpg

 

これは、リアルにmixi人口がチェックできる恐ろしいツールです。

(解約、削除、退会した人数を含めない数字)

こんな事がわかってもいいいのだろうか?

これが正直な感想ですが、なんと、画像のURLをクリックすると、

招待されたばかりの超mixi初心者を、見つけることが出来ます。

 http://s.hamachiya.com/mc/

 

【mixi逆ナンパ】2週間で10人の女性に逆ナンパされるプロフィールの書き方

 

★メルマガキャンペーン★
pre
【先着100名様】
読者を増やしたいため
期間中にご登録の方に
総価値25000円相当の
再配布可能な特典30個
無料でプレゼントさせていただきます。

>>詳しくはこちら<<
メルマガ王道商材
o8
これであなたの人生を変える!
【日給8万円】
検証実績:262,410円
総合評価:★★★★★
詳しいレビューはこちら
やすしからの特典はこちら
格安パソコン教室

あのホリエモンも薦め
397時間動画
パソコン教室DVD
格安パソコン教室
ヤフオク大全集
access.jpg
総額3万9400円分の
無料冊子&E-bookセット
もれなくプレゼント
ヤフオク大全集

英語の発音教材

ゲーム感覚で

英語の発音が習得できる

オンライン教材

逆アクセスランキング

人気ランキング
サイトツール

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL



サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登




SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
goolgeランク
メルマガ登録
応援ありがとうございます
ポカット押したら嬉しいです。
ありがとうございます★

人気ブログランキングへ

プロフィール

tou


皆さん、こんにちわ。
やすしです。
日給8万円に出会ってはじめて情報商材アフィリエイトを知って
1ヶ月で月30万円の収入を達成
今は月収100万円を目指してがんばります。
もっと詳しいは
プロフィール

ネットビジネス初心者様からの相談を受け付けています。
皆様と楽しむことはモチベーションを上がりますので、
ぜひコメントとかしてくださいね♪

人気記事ランキング
商材ランキングBEST10


エディタ・コミュ
edita.jp【エディタ】
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
yahooログール!
Yahoo急上昇
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析 株取引